今年は白山市鳥越地区のひまわり畑が道の駅「一向一揆の里」の横にありました

この記事は約1分で読めます。

ぼちぼちお盆休みに入っている方も出ているかと思います。

北陸でもそろそろひまわりが終盤に入ってきました。いろいろとひまわり畑を見て回っているのですが、ここ何年かは白山市鳥越地区の方では大規模なひまわり畑がありませんでした。

ただ今年は道の駅「一向一揆の里」の隣に、それなりに整備されたものがあると聞いたので先日行ってみました。

そこまで広くはないですが、きちんと咲きそろっていて田園風景ともマッチしています。

常識の範囲内なら刈り取りもさせてもらえるということで、撮影中にも何組かの方が写真を撮ったり、ひまわりを持って帰ったりしていました。

今シーズン最後になりそうなひまわりポートレート撮影でした。

いつもありがとうございます。

model:shizuku(Instagram)

そしてたまたまですが、撮影中に知り合いの高校生モデルさんがひまわり畑を見に来ていました。

先日まで開催されていた「高1ミスコン」で準グランプリを獲得され、夏休み明けからセミファイナルが始まる「女子高生ミスコン」の方で、受賞を目指しているそうです。

model:mami (X) (ミクチャ)

↓出張撮影・写真教室のご依頼・ご相談はこちら

↓これまで撮影した作品集はこちら

↓ブログ村のランキングに参加しています。下記のバナーをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました