富山の頼成の森&太閤山ランドでポートレート

少し前になりますが、富山の頼成の森&太閤山ランドでポートレートしてきました。

頼成の森(らんじょうのもり)といえば、この真っすぐなスギ林が特徴的なところです。

今年はかなり雪が少なかったですが、うっすらと林道には雪があったのがいい感じでした。

↑少しレタッチすると幻想的というか何となく北欧?のような雰囲気になる気がします。

 


 

続いては家族連れに人気がある太閤山ランド。

途中にある七色に光るレインボートンネルが面白いスポットです。

 

model:mayu

 


 

ポートレート撮影にご協力いただける方を引き続き募集中です。

春の桜の時期に向けて募集していきたいと思うので、下記の記事の注意事項をお読みいただいてぜひご応募お待ちしております。

 

☆ポートレートモデル募集☆(石川県中心に北陸3県くらい  性別 年齢 未経験問わずホームページやSNSに掲載可能な方)
いつもブログ「金沢の片隅から」をご覧いただきありがとうございます。 実は今後、このブログやホームページ「M's photography」、SNSでポートレート関係の記事を充実させていきたいなと思...

 

☆今までの作品をポートフォリオサイトにまとめています☆

☆お仕事の依頼・ご相談は下記のホームページより☆

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)