紅葉が終わりそうな金沢市内で着物ポートレート【天徳院など】

この記事は約1分で読めます。

今年も残すところ1か月と少しになり、何となく冬の雰囲気も出てきました。

金沢市内も紅葉がそろそろ終わろうとしています。

そんな紅葉が終わりそうな雰囲気の中で、着物ポートレートの方をやってきました。

金沢着物ポートレート
金沢・天徳院の紅葉

こちらは小立野にある天徳院さん。

加賀百万石と言われた加賀藩・前田家に関係が深い寺院で、その庭園は見事です。

兼六園などと比べると知る人ぞ知るスポットですが、秋の紅葉はかなり見ごたえがあります。

帰りには少し卯辰山の方にも寄ってみましたが、標高が少しでも高くなると紅葉が散るのも気持ち早いのかもしれませんね。

モデルさんは石川県内で活動されているみおさん(遠方からありがとうございました)

着付けからヘアメイク、メイクをしていただいたスタッフのみなさんもありがとうございました。

modei:mio(Instagram)

kimono:アンティークキモノ装姫(ホームページ)

hair make:ヘアセットサロンEdge(Instagram)

make:la lune(ホームページ)

☆今までの作品をポートフォリオサイトにまとめています☆

☆お仕事の依頼・ご相談は下記のホームページより☆

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

↑にほんブログ村に参加しています。クリックで応援よろしくお願いします☆

タイトルとURLをコピーしました