メタセコイア並木が色づいてきた金沢市・太陽が丘でポートレート

これからの時期、金沢市内でも人気のある紅葉スポットとして太陽が丘ニュータウンにあるメタセコイア並木があります。

一直線に並んだメタセコイア並木が黄色に色づいて美しいので、見ごろの11月中頃になると多くのカメラマンが集まります。

先日は見ごろの時期に先駆けて、色づきが始まった並木道でポートレート撮影をしてきました。

まだ完全な見ごろではありませんでしたが、人気スポットだけあってこの時にも何組かのカメラマンさんたちが撮影に来ていました。

近くには結婚式場もあるので、前撮りなんかの姿も頻繁に見かけますね。

これから僕も頻繁に通っていくと思いますので、もし見かけた方がいらっしゃればお気軽にお声をかけてください(‘ω’)

Model:Sae(instagram

↓こちらに今回のスポットをはじめ、石川県内のおススメスポットがありますのでご参考にどうぞ☆

☆今までの作品を下記ギャラリーにまとめました。一部は販売もしておりますのでご覧ください☆

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村


写真ランキング

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)