櫛田神社さん(富山県射水市)の風鈴通りは今年も涼しげでした。

この記事は約1分で読めます。

射水市櫛田神社の風鈴の道

以前もこのブログで紹介させていただきましたが、富山県射水市の櫛田神社さんには夏ごろになると、風鈴が飾られたスペースができて、涼しさを感じさせてくれます。

少しずつ口コミで知られるようになったみたいで、風鈴通りを目当てに神社を訪れる人も増えているようです。

射水市櫛田神社の風鈴の道とポートレート

神社さんの近くで撮影もあったので、寄らせていただき少し写真も撮影させていただきました。

実際は35度ほどまで気温が上がってかなりの暑さでしたが、風鈴の音が少しでも鳴り響くと気持ちだけでも涼しくなった気もします。

 

model:suzuka(インスタグラム)

 


神社の場所や詳細は以前書いた記事にありますので、またチェックしてみてください。

インスタでプチブーム☆櫛田神社(富山県射水市)の風鈴通りが涼しげで素敵だった件
先日、富山方面での仕事&プライベートの撮影の合間に射水市の櫛田神社さんの方に立ち寄ってきました。 実は自分の周りのインスタ関係者の間で、神社内の風鈴通りが素敵だと少し話題になっていたからです。 そんなに大掛かりなものではありませんが、社務所...

 

射水市櫛田神社の風鈴の道とポートレート

それではみなさま、暑さと熱中症にはお気を付けください。

 

☆今までの作品をポートフォリオサイトにまとめています☆

☆お仕事の依頼・ご相談は下記のホームページより☆

タイトルとURLをコピーしました