【5月20日~22日・東京】「X PORTRAIT EXHIBITION(クロス展)」に出展します

この記事は約2分で読めます。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は写真展出展のお知らせです。

このたびご縁をいただき、5月20日~22日に東京で開催される「X PORTRAIT EXHIBITION(クロス展)」に出展をさせていただくこととなりました。

こちらはカメラマン(撮る側)がメインとなりがちなポートレート作品において、大切な作り手であるモデルにもしっかり光を当て、より新鮮な表現を目指していこうという写真展になります。

数々の人気カメラマンが協力し、写真集なども発刊している「PASHA STYLE」、東西の人気撮影会のうち、東の撮影会「REFINE」と西の撮影会「しろくま撮影会」の共催となります。

イベント・セミナー EVENT SEMINAR
PASHA STYLE

写真展概要
会期:2022年5月20日(金)〜5月22日(日)
会場:シアター1010 ギャラリーA
住所:〒120-0034 東京都足立区千住3-92 千住ミルディスⅠ番館 10F
交通:JR、東京メトロ、つくばエクスプレス、東武スカイツリーライン「北千住駅」よりすぐ

今回の写真展では、現在は長野を拠点に北陸や東京でも活動されているモデル・むらさきさんとのコラボで出展をさせていただきます。

Instagram

Twitter

むらさきさんのコメント
私のポートレートはじまりの地、北陸を題材に撮り下ろし作品で出展いたします!
北陸らしさを味わっていただけたら嬉しいです。
ブックには北陸の四季を感じられる、これまでのお写真も掲載しております。
ご来廊を心よりお待ちしております。

残念ながら私の方は仕事の関係で在廊出来ないのですが、むらさきさんにギャラリーの方にいていただく予定にしています。

やはり全国的な写真展となると、東京・大阪・名古屋などを中心に活動するカメラマン・モデルさんの作品が中心となるのですが、その中でも北陸の魅力や美しさを少しでも伝えられたらと思い、今回の出展をさせいただくことにしました。

3日間と短期間ではありますが、ぜひ足を運んでいただけますと大変うれしく思います。

↓出張撮影・写真教室のご依頼・ご相談はこちら

↓これまで撮影した作品集はこちら

↓ブログ村のランキングに参加しています。下記のバナーをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました