農家古民家カフェ「しぜんのおと」さんでの写真展が始まりました。

金沢市新保町にある農家古民家カフェ「しぜんのおと」さんでの写真展が本日3日より始まりました。

18日までの2週間ほどになりますが、ランチやカフェを楽しみがてら写真展の方もご覧いただければ嬉しく思います☆

初日の今日は金沢市内が百万石まつり開催中ということもありましたが、それでも多くの方にご来場いただき、ありがとうございます。

今回はこの新保町周辺の南部丘陵地域でも20年近くにわたって写真を撮っているカメラ仲間・橘国夫さんと一緒に展示をさせていただいています。

この地域で撮られた動物写真を中心とした橘さんの作品はなかなか見ごたえがあると思いますし、身近でこれだけの動物が見られることにみなさん驚いていらっしゃいました。

今回のこの場所での写真展にふさわしい作品の数々ですのでぜひご覧いただければと思います。

そして「しぜんのおと」さんの魅力と言えば、マスターの吉原さんのこだわりのランチ&スイーツでしょうか。

今日は日替わりランチとスイーツを両方いただいちゃいましたが、地元の野菜やこだわりの小鉢などがついたがランチ1000円と格安なうえに、スイーツもまたものすごいオシャレです☆

ランチやカフェを楽しまれるついでに写真展も覗いていただけると嬉しいです。

*風景・ネイチャー写真展「春夏秋冬」*

期間:6月3日(土)~18日(日)
11:00~17:00(木曜定休)   入場無料

場所:農家古民家カフェしぜんのおと(金沢市新保町ヲ18)

Facebookページ

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村


写真ランキング

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)