金沢市の大人気紅葉スポット☆太陽が丘ニュータウンのメタセコイア並木もだいぶ色づいてきました!

本日は金沢の大人気紅葉スポット・太陽が丘ニュータウンのメタセコイア並木に関する情報です。

「地元カメラマンが教える☆観光情報サイトに載っていない金沢周辺の穴場紅葉スポット8つ 」という記事でも紹介したスポットになります。

地元カメラマンが教える☆観光情報サイトに載っていない金沢周辺の穴場紅葉スポット8つ
まもなく紅葉が見ごろの時期がやってきますね(/・ω・)/ そんなわけで本格的な紅葉シーズンが始まる前に、観光情報サイトにはあまり載らないけどおススメの金沢周辺の紅葉スポット8つをご紹介し...

写真の奥の方が太陽が丘ニュータウンの入り口、こちら側がララシャンスや住宅街がある方向になります。

ご覧の通り住宅街の方はだいぶ色づきが進んでいます。一方で入り口側はまだ緑のところが残っており、あと1週間くらいで色づきが進むものと思われますね。

まだ今の時期はそんなにカメラマンの姿はありませんが、見ごろの時期ともなるとカメラマンがたくさん撮影に訪れる人気の場所でもあります。

ただ駐車場が少ない場所なので、なるべく乗り合わせやバスなんかで来られる方がいいのかもしれません。

また僕も頻繁に通ってみたいと思います(*´ω`*)


↓こちらに今回の太陽が丘ニュータウンをはじめ、石川県内のおススメスポットがありますのでご参考にどうぞ☆

☆今までの作品を下記ギャラリーにまとめました。一部は販売もしておりますのでご覧ください☆

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村


写真ランキング

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)