小松・那谷寺の紅葉はもう少し先・・・ですが、リフレクションが見事でした☆

10月に入り台風が相次いでますね( ;∀;)

みなさまのところは被害は大丈夫でしたでしょうか?

先日、台風が過ぎた後の小康状態の時に小松の方で仕事がありましたので、そのついでに那谷寺の方を見てきました。

那谷寺と言えば紅葉の名所として知られていますが、それもそのはずで「石川県紅葉三大スポット」となっているそうです。

状況としてはほんの色づき始めといったところでしょうか?

那谷寺は本格的な紅葉の見ごろは11月中旬から下旬ですので、さすがにもう少し先だと思われます。

それでも敷地内に入って右奥にある展望台付近のリフレクションが見事でした。

こちらは晴れの時には特にないのですが、雨が降って濡れると見事なリフレクション状態となります☆

ぜひ紅葉が見ごろな時期のリフレクションを撮影したいものです。

↓こちらに今回の那谷寺をはじめ、石川県内のおススメスポットがありますのでご参考にどうぞ☆

☆今までの作品を下記ギャラリーにまとめました。一部は販売もしておりますのでご覧ください☆

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村


写真ランキング

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)