志賀町の「世界一長いベンチ」で西能登里浜イルミネーション「ときめき桜貝廊」やってます☆

昨日は能登方面に行くことがあったので、志賀町の通称「世界一長いベンチ」付近でやられているイルミネーションイベント「ときめき桜貝廊」を見てきました。

このような形で延々と続くベンチ沿いにLEDがずらっと並べられ、なかなか素敵な眺めです。

途中の休憩スペースは、このような感じで飾り付けられていました。

カップルの方が自撮りできるようにカメラ台やスマホ置きみたいなものも準備されていて、何人かの方が写真を撮っていましたね。

けっこうカップル向けのハート形のイルミネーションやモニュメントがあったので、デート向けなのかもしれません。

どこか俯瞰で撮影できる場所があれば、全体像が分かって楽しいかもしれません。


イベントは2月28日までやっているそうで、撮った写真で応募できるフォトコンテストなんかもあるようです。

けっこうゆっくり撮影できる場所なので、ぜひ行かれてみてはどうでしょうか?

☆今までの作品をポートフォリオサイトにまとめました。一部は販売もしておりますのでご覧ください☆

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村


写真ランキング

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)