小松駅前で行われたキャンドルナイトに行ってきました。

昨日4日は小松駅前の方でキャンドルナイトが行われていたので、撮影に行ってきました。

東日本大震災の復興を願って毎年この時期に行われているそうです。

東日本大震災復興支援イベント、キャンドルナイト&MusicのWEBサイトです。ライブ出演者情報やグルメブース情報などUPしています。

小松駅前の三日市商店街というところに、キャンドルが並べられ、周辺のお店などが出店して来られる方たちをお出迎えしていました。

小松方面のカメラ仲間などもたくさん来ていたようで、ちょこちょこお会いしました。

立体的に並べられたキャンドルが幻想的です(/・ω・)/

写真には撮っていなかったのですが、出店されていたお店のグルメの方も結構楽しませていただきました。

スケジュールが合えば合流しようと言っていたカメラ女子&モデルさんとも合流して撮らせていただきました。

キャンドルの光は単体で撮るのは素敵ですが、ポートレート用の照明として使うのはなかなか色の具合が難しいですね。

知り合いの人にもけっこう会えたし、お店の人たちの温かさにも触れてかなり楽しめたキャンドルナイトでした☆

☆今までの作品をポートフォリオサイトにまとめました。一部は販売もしておりますのでご覧ください☆

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村


写真ランキング

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)